江戸川区花火大会 周辺の宿泊は? [江戸川区花火大会 周辺宿泊情報]

江戸川花火大会を見に行くのは周辺の人たちばかりではありませんよね(^^)

ここはぜひ東京に遊びに来て、江戸川で花火を見て、 やっぱりディズニーランドも行って、 あれもこれもして! ぜひぜひ東京の夏を満喫してしまいましょう!!

都内のホテルをお得に泊るにはぜったいozmallですね。 これははずせません!!



東京にあるたくさんのセレブなホテルが、 あのあこがれのホテルがなんと8800円で泊れちゃうんです(^^)

うれしいですね。私もよく泊ってます。 安くてキレイでセレブ気分♪

食事もおいしいし、言うことなしです(^^)

ディズニーランド近くの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル ステキ!

ディズニーランドチケット情報


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。